**Subaru Romanesque**

渋谷すばるの考え方・生き方に共感。




| 2012.07.01 Sunday | - | - |


1年弱

お久しぶりです。
約1年振りに更新します。

本当に久しぶりで、書き方を忘れてる位です。
仕事で毎日PCを3台、家で1台使ってるけど
全部PCのメーカーも形も違うので打ち間違えてばっかり。

で、なぜ久々に更新したかといいますと、
今を逃すと、今年は更新しないと思ったからです。


12/30 京セラドーム大阪
行きます。


それをココで伝えようと思って。

意味はないけど。


(´∀`)ノ



あと、今は韓流ドラマにハマってます。
10年振り位にね。

韓国ドラマ、素敵ですよ。

韓国語を学びたくなりまして、
近々、教室を見に行こうと思ってます。


何か始めたい気分なのでしょうか?

珍しくフットワーク軽めです。





あとは…無いな。


(´ー`)




1年間放置してたのに書くことがないって何事ですかね。
書くことがあっても忘れてるんよね。




でも今年は正直
ずっと泣いてた気がします。

理由は色々あります。書きませんけど。

書いたらみなさんの気分が落ちますから。


(´ω`)




年末は元気で迎えたいと思います。

ん?

2011年は元気で迎えたいと思います。

が、正しいのか?


わかりませんが…

年末年始は元気に過ごしたいと思います!!




では。
今年最後みたいに書いておいて
また更新してたらごめんね。


(*´人`*)

| 2010.11.21 Sunday | - | comments(0) |


まだ起きてたりして…
倉'yasが終わって
日課が減ってしまったのが
なんだか寂しいです


しょーちゃんは
『やすば』の更新をrestartしたから
引き続きチェックを毎日したいと思います




すばるも
気が向いた時には更新してね?(笑)
| 2009.12.28 Monday | - | comments(0) |